森の音楽会@仙川

「森のテラス」という場所で
開催された
森の音楽会

お部屋には
グランドピアノがあって
11人ちゃぶ台囲んで座ると
いっぱいな感じのお部屋
mori1.jpg

普通の民家に並んであって
ちょうど谷間に建っているのか
入口はだんだん森に入っていく感じ。
玄関はココ
mori2.jpg

普通の民家だったのを利用しているみたいです

冷房なしで
自然の風とセミの声をバックに
11人の演奏を順に聴く

主催のda-imaさんが
事前にさらっといろいろ準備されてるのが
印象的でした

おかげで
初めましての方が多かったのですが
ウクレレ系を中心に
ギターとフルートとか
ピアノの連弾とか
クラシック系の音楽が多かったですが
聞いたコトのあるモノもあり
なんだかゆったりできました

ちなみに
自分の演奏は
いつになくドキドキして
足もガクガクしておりました
弾き語り系がひとりというのもあったかも


外が気持ち良いので
ヤイリくんも
mori3.jpg

なんだか
夏休みの思い出って感じで
参加してきてよかったぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タカーシです

先日は万象房お疲れ様でした!仙川にもこんな良いとこがあるんですね、高校近かったんだよね

コメントありがとうございます

先日はどーもデス♪

ふつーのお家と並んでいるので
一人で行ったら
迷子になるかも(^_-)

またどーそよろしくデス♪^^♪
プロフィール

uzu

Author:uzu
UZU(うず)
アコースティックユニット「こぎろおる」
Vo&AG ♪

天気の良い日に
空を見上げて
気持ちいいなぁと思う
そんな感覚を持てる時間を
周りのヒトと一緒に
過ごしていきたい

そして
穏やかな
やさしい気持ちに
なれるといいな

自分を見失うことなく
ゆるゆると継続的に
自分の感じるままに
少しずつなりたい自分へ

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR