ごぉォwo~

イイ天気だったけど
風が強く
動画撮ってても
音には

ごぉォwo〜

もう、風の音しか録音できてない(^_^;)


土曜日の青空ライブに
オトモダチも来ていただいて
とっても楽しい時間でした!

ふらっと聞きにきてくださった方々〜
アリガトウゴザイマス(^^)

♪セットリスト
落書きだらけのボキャブラリー
春待ち風に
たいさんぼく
つながる空
ただいま
炭酸水
何でもないことを話そう
新月の森から


15時ギリギリまで
中野にいて
計算通りの電車に乗り
16時すぎには
ラフィエスタライブパーティーへ。


♪セットリスト
春待ち風に
たいさんぼく
つながる空
ただいま
何でもないことを話そう
炭酸水
新月の森から

いつもより
ちょっとたくさん唄いました。

2か月ぶりに訪れた白楽は
なんだか懐かしくて
なんだか新しいお店も増えて
ちょっと
驚いてました。

なんだか
おなかすいて
サラダとか
ウィンナーとか
フィッシュ&チップスとか
ガツガツ食べてました(^^)

天気がイイと
気持ち良いね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzu

Author:uzu
UZU(うず)
アコースティックユニット「こぎろおる」
Vo&AG ♪

天気の良い日に
空を見上げて
気持ちいいなぁと思う
そんな感覚を持てる時間を
周りのヒトと一緒に
過ごしていきたい

そして
穏やかな
やさしい気持ちに
なれるといいな

自分を見失うことなく
ゆるゆると継続的に
自分の感じるままに
少しずつなりたい自分へ

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR