企画ライブ

企画ライブと
言いだしっぺライブは
随分気分が違うなぁ。

ということで
久々の企画ライブ。

土曜日は
万象房で
唄った。

共演者は
東中野で出会ったみちるさん
横浜で出会った古田朝映さん
西立川とか中野とか恵比寿でご一緒したマナサミ

それぞれの世界観があって
その表現するコトが
またイイと思えて
ぜひ
ご一緒したいと思って

みなさま「2度目まして」なのに
町田まで来ていただいて
宣伝もしていただいて
ライブの進行も手伝っていただいて
楽しく
でも真剣に
そして
それぞれの世界で
癒された時間になりました。

共演者にも
お客さま役をしていただいた方にも
お店の方にも
感謝の時間でした。

こぎろおるはね、
まだまだ修行が足りないってわかったヨ。
でもね。
こぎろおるの世界も
イイモノだって
ちゃんと言えた気がする。

UZUを受け入れてくれた万象房よ、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzu

Author:uzu
UZU(うず)
アコースティックユニット「こぎろおる」
Vo&AG ♪

天気の良い日に
空を見上げて
気持ちいいなぁと思う
そんな感覚を持てる時間を
周りのヒトと一緒に
過ごしていきたい

そして
穏やかな
やさしい気持ちに
なれるといいな

自分を見失うことなく
ゆるゆると継続的に
自分の感じるままに
少しずつなりたい自分へ

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR