またひとつステップ踏んで

昨日のライブに
見に来ていただいた皆様
ありがとうございます

出演者も多いのですが
来ていただいた方も多く
普段たんたんとやっているようですが
結構緊張してたようです

というのも。
口のまわりの筋肉が
ピクピクしておりました

手が震えて
弾けないというのは聞いたことがありますが
口のまわりが震えるというのは
初めてで
でも
ボーカルの方に聞くと
そういうことはよくあるらしい


このユニットは
このライブで結成されましたが
オリジナルをメインに
アレンジしていただいたり
ピアニカを入れてもらったり

はじめは大丈夫かなぁと
不安な感じでしたが
いろんな方のコメントや
支えがあって
感謝でいっぱいです

ありがとうございます


セットリスト
Dream(プリシラアーン)
たからもの
いまここ
夜のはじまりに
過ぎてゆく季節のなかで


そして。
今日もまたギター背負ってお出かけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくてすいませんでした

相方は駆けつけてくれたみたいだけど私の方は長野出張が入ってしまい、観に行けなかったです。約束したのにすいません!
次回は必ず行けるようスケジュール調整しますね。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
また、きっと機会はあると思います(^^♪

いつか、対バンできるといいですね、なんてね(^^)v
プロフィール

uzu

Author:uzu
UZU(うず)
アコースティックユニット「こぎろおる」
Vo&AG ♪

天気の良い日に
空を見上げて
気持ちいいなぁと思う
そんな感覚を持てる時間を
周りのヒトと一緒に
過ごしていきたい

そして
穏やかな
やさしい気持ちに
なれるといいな

自分を見失うことなく
ゆるゆると継続的に
自分の感じるままに
少しずつなりたい自分へ

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR