そろりソロ♪

昨晩は
気がつくと
終電1本前
久々に遊んだ気分でした

場所は
クラークスデール@上大岡で
昨年の3月に行って以来
2度目でした
マスターが覚えていてくださったのが
とても驚きつつ
嬉しかったデス

バーなのですが
お食事もできて
いい感じのお店です。
近くだったら
通ってるかも

セットリスト
夜はことば(友部正人)
焚火の側で(梅田慈将)
夜明け(ハンバートハンバート)
新月の夜から
明日も公園へ行こう(作詞谷川弓子・中山千夏/作曲小室等)

ソロは
4月のじみへん以来で
その前は1年以上空いてて
とってもソワソワ
しかも
今回はブルースバー

夜をテーマに
セトリを決めて
ちょっと短かめですが
挑めてヨカッタ

昔から好きな唄も
入れつつのセトリでしたが
今歌うと
ちょっとチガウなぁ

新たな発見も

ホントに
久々に
ドキドキソワソワのソロでした。
聞きにきたのよって
言ってくださったmakoさん
共演の皆様
ありがとうございました。
楽しい夜でした

次のソロはいつかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです~♪
生歌、初めて聞いたけど、素敵でした☆
いつも以上に声にハリがあって(^-^)
素敵な時間、ありがとうございました♪(^-^)
プロフィール

uzu

Author:uzu
UZU(うず)
アコースティックユニット「こぎろおる」
Vo&AG ♪

天気の良い日に
空を見上げて
気持ちいいなぁと思う
そんな感覚を持てる時間を
周りのヒトと一緒に
過ごしていきたい

そして
穏やかな
やさしい気持ちに
なれるといいな

自分を見失うことなく
ゆるゆると継続的に
自分の感じるままに
少しずつなりたい自分へ

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR